2012/03/16

Thu, Mar 15のつぶやき


Thu, Mar 15

  • 18:42  パンが出来た。明日の夜食に食べよう(ヘ。ヘ) http://t.co/1PkLHYc2
  • 18:18  もう少しでパンが焼ける。次は、晩御飯の準備しなきゃ。。何を作ろうかな。。
  • 17:34  RT @amemiyatomoe: ドトールにお孫さんをかかえたおじいちゃんが入ってきた。お孫さんが寝てしまったらしく、席に着いたまま困っていたので私が「寝返りうたないように見てますから注文してきてください」と。戻ってくると「ご親切にありがとう」とケーキをいただいてしまっ ...
  • 16:13  うん。ありがとう。ところで、2電工試験は、申込んだ?? RT @117348: また一つ勲章が増えましたね(^^)
  • 16:12  おっ。パン生地ができた。後は、フィグを包んで焼くだけだ。今日は、焼きカレーパンと、チョリソのパンなり。。
  • 15:42  たれかと思えば、郵便屋さん。先日合格した「自衛消防技術試験」の認定証だった。。やったね(^^♪
  • 15:38  「ピンポ~ン♪」で目が覚めた。。寝落ちしたらしい(^^ゞ
  • 09:39  やったね〓〓 整理券ゲット! でも、寒い{{ (>_<) }} http://t.co/7gZnwhhO
  • 09:21  この5分間で行列が倍になった。どこまで増えるんだい?
  • 09:14  二子玉川なう。これから整理券を配布するらしい。多分、大丈夫だと思ふ。。
  • 08:16  今日の茂木さん @kenichiromogi の連続ツイートは、素直に共感できますた。。 RT @kenichiromogi: 以上、連続ツイート第534回「批判はいいけれど、自分の身体を張った現場感覚も必要だよね」でした。
  • 08:08  おはよう。今日はお休み。早速、寝具の洗濯を始めた。花粉が多いらしいので、取り込む時に注意しなきゃ。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: