2011/01/13

Wed, Jan 12のつぶやき


Wed, Jan 12

  • 18:39  お仕事、終了なう。久しぶりの外での作業。初日と言うのもあって、疲れたなり。明日は午後から半日、会議だす。寝ないようにしなきゃ…
  • 16:50  段々と眠くなってきたなう。
  • 15:10  業務初日。少しずつ、環境が整備出来てきた。まさか、社長に挨拶するとは、思わなんだ(笑)
  • 07:22  『「型は壊す」。それを「型破り」と言う。それ以外は「形無し」と言われる。』ある歌舞伎俳優さんが言っていたと思います。 RT @daijapan: 型は壊す為に覚える
  • 07:18  おはよう。今日からお仕事。張切って寝たのに、寝過した(笑)。それでは、今日も元気にいきまっしょい。。 #ohayo
  • 01:00  さて、明日から本格的に業務開始。なので、寝るっす。お休み(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: