2011/01/18

Mon, Jan 17のつぶやき


Mon, Jan 17

  • 23:15  今日は、一日中自席にて「マニュアル」を書いていた。座っていただけなのだが、頭が重いっす。。なので、早いけどねるなり。。
  • 19:37  ただいまなう。さて、着替えて晩ご飯の準備だぁ~。。
  • 18:24  駅に行く途中で、白い杖を持った方が、工事現場で立ち往生していた。同じ方向だったので、少しヘルプしたなり。
  • 18:24  帰るなう。直通だけど、座れなかったなり。
  • 07:27  今朝は、いつも以上に寒いね(>_<) ここまで寒いと、空気が澄んでいるから、富士山が綺麗にクッキリと見えるね!!
  • 06:28  おはよう。朝焼けが綺麗い。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: