2011/01/21

Thu, Jan 20のつぶやき


Thu, Jan 20

  • 20:31  少なく見ても、成人式を1っかいは終っていると思う。。 RT @tamulyn: 今度はいくつだと思うか聞いてみよう。
  • 20:30  ええ話しじゃにょ。。きっと、優しいお母さんになれるじょ。。 RT @piccolo_cr:
  • 20:28  ただいまなう。今日は満月。とても綺麗なんだけど、この季節に月光浴をしたら、風邪っぴきへまっしぐら。。どうしましょう。。
  • 07:40  いつも座れないからパスしていた急行に乗ってみた。直通ではないので乗り換えが必要だが、今までで一番早い出社になりそう。
  • 07:36  電車から見える小学校のプールが、凍ってたなり。
  • 07:09  昨夜より1本早い電車に乗れた。会社には何時に着くかな?
  • 07:07  昨夜が少し曇り空だったせいか、今朝は昨日より少し暖かい気がするなり。
  • 06:28  おはよう。寝坊した(;´_`;) #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: