2011/01/30

Sat, Jan 29のつぶやき


Sat, Jan 29

  • 14:20  今日は母の月命日。意識しないようにしているのだが、ふっとした事で、当日の事が脳裏に蘇る。まだ、時間が必要だ。。
  • 11:39  最近、健康保険証が変わった。裏書きに「臓器提供の意志」の欄が増えていた。もちろん○番を選んだ。。
  • 09:29  それだ!! 何か忘れていると、思った。。 行ってきます (((((((・・;) RT @TOM_catfish: 2回目の洗濯が終わったと、洗濯機が呼んでいる!
  • 09:09  声を出して読むと、そう聞こえるから不思議。| 北朝鮮のニュース番組 -笑える話- http://bit.ly/hZntmc
  • 09:04  Reading: "北朝鮮のニュース番組 -笑える話-"( http://twitthis.com/79k349 )
  • 09:04  The NEW Twitter Toolbar has Twitter's Trending Topics! Download and RT to win an ipad! http://twitbar.net
  • 08:59  新刊、買いました。今夜、作ってみますね。。 「パクチーサラダ」と「ピーナッツバターのドレッシング」 ハマリまくりです(o^^o) 1束、軽くいけますね(笑) RT @oola55:
  • 08:49  おはよう。じんわりと効いてきますょ。。電車で座ると暖房とダブルになるので、汗かきますからご注意を。いってらっしゃい(^.^)/~~~ RT @tamulyn: 仙骨の辺りに貼ると体全体が温まるってどこかで聞いたけど、まだ実感できないわ~寒い!
  • 08:47  子供の頃は、歩いていける距離にリンクがあったのですが、こららでは、遊園地とかに行かないと、ないですから。それに一人で行ってもねぇ。。 RT @TOM_catfish:
  • 08:35  「スケート」か。。学生時代に行ったっきりだなぁ。。 RT @TOM_catfish:
  • 08:34  おはよう。よく寝た気がする(o^^o) #ohayo
  • 01:07  :限界。お休み(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: