2011/01/10

Sun, Jan 09のつぶやき


Sun, Jan 09

  • 20:35  さぁ、晩ご飯の準備。コストコで「パエリア」を買ってきたので、それにしよう。。(^○^)
  • 20:35  ただいまなう。お昼に一度帰ってきてから、この時間まで外出。おかげで、いま流行のあったかインナーを入手出来たなり。
  • 07:58  ひょえ~。。(∋_∈) どんな作品に出てたの?? RT @uzzuyuuta: そこそこドラマや映画やCMもやってましたよ(笑)
  • 07:58  おはよう。今朝はよい天気だょ。農協の朝市に行って来ま~す。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: