2011/01/04

Mon, Jan 03のつぶやき


Mon, Jan 03

  • 17:26  でも、腰を痛めたのが、葬儀後で良かった。。
  • 17:26  くっ!! まだ、長い時間座っていると、腰が痛い。。コルセットはしているので、姿勢が悪いとは思えないのだが。。
  • 17:24  「連れ」も、明日から仕事だ。。
  • 17:24  そろそろ、晩ご飯の準備しなきゃ。。
  • 17:17  でも、その前に安定した収入源の確保だょなぁ。。
  • 17:16  今年はPMBOKの勉強をしようと思う。。
  • 16:06  お久です。ありがとう。やっと、寝る時にフラッシュバックしていた最後の1時間、モニターの波形や手の感触、などが出なくなりました。「初七日」って意味があったんですね。 RT @reguluspiquet:
  • 08:32  おはよう。お正月休みも今日で最後。明日から求職活動再開だ。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: