2011/01/05

Tue, Jan 04のつぶやき


Tue, Jan 04

  • 18:23  「連れ」がよく言う言葉。気持ちは判るが、やっぱり言って欲しくないょね。。 :「疲れた」「なんでもいい」「忙しい」、チャンスを逃すNGワード。 「運に見放される禁句 "なんでもいい"」 http://ow.ly/3vuwE
  • 18:01  おっ、こんな時間。。晩ご飯の準備しなきゃ。冷蔵庫と相談だ。。
  • 17:59  Win7環境への移行は、今年中には開始しないと。。でも、業務APLの動作確認には、まだまだ時間がかかりそう。。 :Windows 7は20%到達、XPは下落も依然50%超 - 12月OSシェア | マイコミジャーナル http://r.sm3.jp/ZBB
  • 15:47  げっ。。猫娘達のこたつ布団、洗うの忘れてた。。
  • 06:43  おはよう。今日も寒いのかな。。 #ohayo
  • 01:10  明日は新月か。。VOIDタイムは何時からだろう。。
  • 01:07  録画しておいた「BLACK LAGOON」を見た。軽いノリで見られたので、良かった。。
  • 01:04  「連れ」が明日からお仕事。以前『同時に寝ると、貴女が最初に寝るから、私が寝られない。後から寝てょ。』と言われたので、平日は就寝時間を1時間ずらしている。もう少ししたら寝られるかな。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: