2011/01/07

Thu, Jan 06のつぶやき


Thu, Jan 06

  • 18:22  さて、晩ご飯の準備しなきゃ。寒いから「鍋」にしようかな。。
  • 18:06  良く母が言っていた台詞。「あんたにも、可愛い頃あったのよぉ~。どうしたら、こんなんなっちゃったのかしら。。」 どこの親御さんも一緒かな(笑) RT @gam0: そか、やはり今だけ…
  • 17:48  今だけなんですょね。段々と「自我」に目覚めてくると、もう大変。。目一杯、抱きしめてあげてね。。 RT @gam0: むふ(´ψψ`)単なる親バカですよん
  • 16:50  う~む。。見てみたい。。 RT @gam0: かわぇぇ
  • 16:37  これは凄い。。 http://bit.ly/ggm46X
  • 16:05  陽が陰ったら、一気に寒くなってきた。。
  • 13:52  ただいまなう。取り敢ず、来週から日銭が稼げるようになった。長かった~。。。
  • 11:16  増上寺なう。初めて来たなり。 http://twitpic.com/3ne8gc
  • 11:14  猿回しなう。 http://twitpic.com/3ne7zk
  • 09:36  やっぱり、格好いいね!! http://twitpic.com/3ndgdp
  • 08:36  移動なう。富士山と綺麗!
  • 08:20  陽が出てきた。少し早いけど、移動開始。今日の面談で、進展があると良いな。。
  • 06:39  おはよう。今朝は曇り空。予報では晴れるみたいだが。。 #ohayo
  • 00:23  さて、「連れ」がうたた寝をしている隙に、布団へ直行なう。タイミングを逃すと、2時頃まで起きていなければならなくなっちゃう。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: