2011/04/15

Thu, Apr 14のつぶやき


Thu, Apr 14

  • 18:22  社会人になってから交換した「名刺」を、すべて廃棄。『心機一転』の意思表示。。
  • 18:21  そろそろ、晩御飯の準備の時間。。でも、メニューが思いつかない。。
  • 18:11  兄さん。久しぶりですね。いつ復活したの? まったく気がつかなんだょ。。 RT @ponde_ma_lion:
  • 17:06  今度の満月あたりにでも、来たりして。。(笑) RT @zvernorth860113: もう一回デカイ地震があれば休みになるのに。@eain112
  • 16:29  RT @yu_miri_0622: 独自資料の公開を! RT @kentarotakahash ダラス教授のインタビュー http://bit.ly/ezu8V2 「米軍やIAEAの独自情報を入手した。一般科学者は見られないもので、詳細は明かせないが、原子炉内や原子炉周辺 ...
  • 10:58  RT @spnk: ワシントンD.C.のように政治機能都市をFUKUSHIMAに 復興に注力できる環境を官僚に政治家に 首都機能移転を提案します 遷都でなく再開発でもなく 国会議事堂と霞が関だけをFUKUSHIMAにいかがでしょう 東京はニューヨークのような商業・生活都市
  • 10:48  いまいち、「evernote」の使い方が解らんぞな。。
  • 06:39  おはよう。今日もいい天気ですね。 #ohayo
  • 00:11  RT @SatoMasahisa: 読んでせつない記事「『放射能怖い』福島からの避難児童に偏見」、南相馬市から某県に避難した子供(兄弟)が公園で遊んでいて「福島から来た」と答えると、みな「放射線がうつる」「わー」と叫び、逃げていった。また「福島君」とあだ名をつけられる場合 ...

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: