2011/04/09

Fri, Apr 08のつぶやき


Fri, Apr 08

  • 20:41  ただいまなう。今回の就業に関して、何回ピン撥ねされているんだろう。。
  • 19:18  面談終了なう。Linuxを使ったことがないのが、マイナスかな…
  • 15:43  移動なう。就業先の1回目の面談なり。。でも、Linuxは業務で使ったこと無いですぅ〜。
  • 14:40  やっぱり「give and take」は基本だと思う。。 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? papasan88は、「いいよ。ただし宿泊代としてエッチ1回いただくけど(笑)」と迎え入れた。 http://bit.ly/e3XVpB
  • 14:28  このサイトは凄いね。。 http://t.co/OJa3wdA #atmc
  • 12:12  さて、ランチ。なに食べようかな。。
  • 11:19  2年前にTBSで深夜放映していた「戦国BASARA」が、TOKYO MXで「新番組」として放映されていた。。
  • 11:07  RT @D_Kitayama: 全国の放射能濃度一覧 http://atmc.jp/
  • 11:06  RT @SatoMasahisa: 原発被災者から連絡あり。先行きが見えない不安や政府が中長期見通しを示さないため生活再建ができないことへの苛立ちもあった。再度申し入れる。ここまでくると人災だ。幅があるのは仕方ないが政府は原子炉冷却と20km圏内の安全化の見通しを示すべき ...
  • 11:05  MSから「セキュリティ情報の事前通知 - 2011 年 4 月」が来た。今回は緊急/重要合わせて17件。いつも、多いよね。。
  • 10:57  4月下旬予定の"ウェブ版(ブラウザ対応版)"が待ち遠しい。。 RT @buzzchirp: TwitterのTLをマンガにするアプリ「Feel on!」--独自の解析エンジンで http://j.mp/gck5bI
  • 10:54  検索できるけど、賛成派の映像ばかりだね。。 RT @centa_nonsan: ほんとだ。youtubeで「原発」で検索ができない!
  • 07:18  RT @JackBancoran: おはよう。科学誌「ネイチャー」の福島原発に関するFAQの日本語訳だ。参考になれば嬉しい。 http://ow.ly/4vAbp
  • 06:41  おはよう。昨夜はよく揺れたね。。東北地方の人たちは寝られたのかな。。 #ohayo
  • 02:29  そろそろ寝付いたかな。お休み($・・)/~~~
  • 01:41  くそっ。また「連れ」が先に布団に入った。後1時間は寝られない。。
  • 01:28  結構揺れたょ。今夜は仕事なの? RT @zvernorth860113: いつの間に浦島太郎状態wってか、地震やばいっすね。
  • 01:19  RT @seikoito: 原発いらねー。地震国には無理。 RT @gloomynews: 宮城県の東北電力・女川原発の外部電源3系統中2系統が使用不能。1系統で冷却作業中と。現在現地放射線量に変化なしと。NHK。
  • 00:04  大丈夫でしたか?? RT @TOM_catfish:
  • 00:01  結構、揺れたね。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: