2011/04/02

Fri, Apr 01のつぶやき


Fri, Apr 01

  • 18:46  15年以上前に勤務していた会社があった場所やコリアン通り、明治神宮参拝等々、プラプラ歩いて2時間くらいらかな。3.11の帰宅よりは楽さぁ(笑) RT @m_cero: そこから歩くと1時間はかかるのでは?、、、(元じもぴー)
  • 18:43  途中、明治神宮にお参りしたけど、2時間くらいで歩けたょ。。震災時に帰宅した時よりは、楽チンさぁ。。(笑) RT @gam0: Σ( ̄□ ̄;)1時間以上かかるのでは?
  • 18:42  ただいまなう。この時間になると、上着が欲しいくらいに寒くなるね。。
  • 17:18  渋谷なう。途中寄り道したけど、2時間位歩くのは平気になった(笑)
  • 17:03  凄い人混み! 代々木体育館で募金活動だ。若い女子が多いから、ジャニーズが居るのかな?
  • 16:43  そうか! 今日は大安吉日なんだ。新郎新婦が初々しいね♪
  • 16:41  明治通りから脇道に入ったら、明治神宮に着いた。昨日も来たなぁ〜。
  • 15:29  明治通りに出た。このまま進むか、地下鉄に乗るか…
  • 15:16  一次面接終了なう。天気がいいから、渋谷まで歩くかな…。高田馬場からは何分かかるかな?
  • 14:21  現着なう。順調すぎて、予定より20分も早く着いてしまった(笑)
  • 14:02  子供が多い?? 春休みだからか…
  • 13:19  面接へ移動なう。昨日のようなにわか雨はないでしょう。
  • 13:17  今日は、陽射しが暖かい。木々の芽吹きが一斉に始まっている。桜の見頃は、来週かな?
  • 06:50  今日から新年度なんだね。気分も新たに「就活」だ。。
  • 06:48  おはよう。今日も暖かいね。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: