2011/04/01

Thu, Mar 31のつぶやき


Thu, Mar 31

  • 23:42  お休み(^.^)/~~~
  • 18:41  ただいまなう。晩ご飯はなにを食べようかな。。
  • 17:32  この時間になると、流石に寒くなっきたなり。さぁ、帰ろう( ^o^)ノ
  • 17:12  明日、急遽面接したいそうだ。でも、明日って…ヘ(;゜)ノ。
  • 17:06  大型の本屋さんは何時間いても楽しいなり。
  • 15:00  雨が上がったので、渋谷まで歩くなり。。
  • 14:32  面接終了なう。外にでたら雨が降ってる。結構激しい。新大久保方面は青空なのに…。渋谷まで歩こうと思ってたのになぁ〜
  • 13:36  現着なう。思ったよりも順調だったね。
  • 12:37  隣のオッサン。なんか『生臭い』と思ったら、カバンの中に「さきイカ」を仕込んで、紙パックの日本酒を飲んでやがった(´д`)
  • 12:24  面接へ移動なう。西の空がどんよりと暗い。帰る頃に雨が降らないといいなあ…
  • 06:41  おはよう。今日も良い天気だ。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: