2011/04/16

Fri, Apr 15のつぶやき


Fri, Apr 15

  • 23:29  さて、ねるべ($・・)/~~~
  • 23:28  今夜は「ゴキブリ」が、走り回っているな。いつもより、多いのかな。風向きだと思うが、うるさい。。
  • 17:57  明日は、雨降らないのかな。。夏日になるみたいだが。。
  • 17:54  そろそろ、晩御飯の準備しなきゃ。。今日は金曜日なので、カレーの日。。
  • 17:42  懐かしい。。1200bpsのmodemをOASYS(WP専用機)に繋いで参加したなぁ。。PC-VANってのもあったっけ。。 #nifty25 http://t.co/eqNPM2y
  • 16:57  おめでとう(^^♪。「ママは永遠の二十歳」だものね。。 RT @piccolo_cr: 今日は私の誕生日♪♪
  • 16:48  RT @yu_miri_0622: 大船渡の銘菓「かもめの玉子」の「さいとう製菓」社長さんが撮影した地震・津波の動画です。いままで見た映像の中で最もリアルです。 http://j.mp/i8WCXd http://j.mp/hPnLhY
  • 16:39  学校に提出する書類ができた。勉強が大変だけど、ワクワクしている自分がいる。。
  • 16:38  近所の桜は、「桜吹雪」になっている。今夜の雨でなくなっちゃうね。。
  • 11:26  HWなう。先週より混んでるなり。
  • 09:43  さて、区役所へ行ってきます。。
  • 09:42  あれっ?? 電線工事している来週の予定じゃなかったの?
  • 06:42  おはよう。陽が昇るのが、早くなってきたね。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: