2011/04/08

Thu, Apr 07のつぶやき


Thu, Apr 07

  • 20:01  就活状況はどんな感じ? RT @m_cero:
  • 20:00  えっ? 5年ほど間違ってないかい?(笑) RT @zvernorth860113: 新社会人っぽいのがフエタ。3年前は俺も初々しかったんだろな〜。AH〜MY 青春。
  • 18:06  屋根裏の整理は、1人では無理。だって、下ろせないんだもの。。
  • 18:04  本の整理がなかなか進まない。とりあえず、段ボール3箱まで圧縮した。事務用品と、PCパーツ類で1箱できそう。。
  • 18:01  さて、晩御飯の準備。。今夜は「鍋」のリクエスト。ラム肉を解凍したから、火鍋にしよう。。
  • 16:01  RT @dave_spector: 率直に聞いてみたいのですが政治家は何で政治家なろうと思ったのでしょうか?いまこそ皆さんの政治力を発揮する時!と期待しつつ、もうすぐ一ヶ月です。
  • 15:43  こんなの見つけた。結果は「普通」だった。。(-_-)| ◆IQテスト:http://bit.ly/3Hexwe
  • 12:32  先日(4/1)受けた面接から、2次面接の連絡が来た。面接日がエイプリルフールだったので心配だった(笑)
  • 12:04  さてさて、ランチにしようかな。午前中は作業が捗らなかったので、午後は頑張ろう。。
  • 12:00  目黒川の桜並木。ほとんど満開だね。。 http://ustre.am/pSKe
  • 07:33  あれ? いつから「Tween」に変えたの? @TOM_catfish
  • 07:32  おはようさんどす。薄曇りだけど暖かいですね。。桜は都内より南なのにまだまだです。今週末くらいかな。そちらはどうです? @TOM_catfish

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: