2011/04/13

Tue, Apr 12のつぶやき


Tue, Apr 12

  • 19:58  今日はお誕生日なんですね。「はなまるマーケット」のオープニング テロップで、紹介されていました。 おめでとうございます♪(^O^)/RT @kohmi:今日はお誕生日なんですね♪ おめでとうございます(^O^)/
  • 19:38  この実験は凄い!! でも、検証する勇気はない。。 | あの「広告」は本当なのか。 http://t.co/xjjV2uE
  • 19:35  激しく、同意。。 RT @eain112: @zvernorth860113 よしよし、お前だけ沈んどけ。
  • 19:34  PC版。早くリリースされないかな。。 RT @eain112: Feel on! 使い始めました! #feelon
  • 19:31  fladdict » Facebookでのプロモーションを左右する8つの成功要素 http://t.co/EAH9NrE via @fladdict
  • 19:29  晩御飯の準備中。今夜は「タコライス」のリクエスト。。
  • 17:07  どうして、こんなに物が捨てられないんだろう。「断・捨・離」って難しい。。
  • 16:03  RT @dave_spector: そういえば計画停電より前から、首相が輪番制のような気がするのは、僕の気のせいでしょうか?
  • 16:01  RT @SatoMasahisa: 原発災害対処については、熱くなってはいけないと思いながら、あまりにも責任の所在不明確で、たらい回し的な答弁。福島の方が見たらあきれ、茫然自失かも。当事者意識があるのか?組織ばかり立ち上げて責任分散、調整役も誰もいない。恐らくだれも政府全 ...
  • 15:53  RT @SatoMasahisa: 計画避難区域の20mSVの数字の意義、特に科学的・医学的な意義不明、経産省が回答出来ず。この数字が外部被曝だけで内部被曝が入っていないか質問しても回答不能。10mSVが安全な理由も回答不能。計画避難区域とそうでない地域との境目の設定要領 ...
  • 15:49  行動指針にしたい「逆説の十カ条」:点をつなぐ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://blogs.itmedia.co.jp/ten/2011/04/post-c91e.html
  • 15:37  今は困る。せめて、僕が日本脱出してからにしてほしい。。(*^^)v RT @zvernorth860113: 最近地震おおいな〜。はやいとこ日本沈没しないかしら。
  • 15:35  .@souuntakeda しっかりと踏ん張っている。彼女の瞳には何が映っているのだろう。。 http://p.twipple.jp/HG23E
  • 13:30  RT @hosshyan: 生放送終わって楽屋に帰って来てテレビ点けたら、レベル7は2週間前にわかってたやと?(怒)そういうのが不安を煽って結果的に大きな風評被害を生み出してるのがわからへんのか?まず、菅首相、地震以来拒否してる記者のぶらさがり取材をちゃんと受けて、国民に ...
  • 11:34  3.11の時は、トイレで座っていました(笑) RT @tigerpapa: また余震だよ・・・トイレに行きづらいじゃないか(泣
  • 11:32  RT @_HOTEI: 事故評価引き上げ レベル7へ NHKニュース http://fb.me/vZmiv9fO
  • 07:30  おはよう。今日もいい天気だょ。そうだ、布団を干そう。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: