2011/02/24

Wed, Feb 23のつぶやき


Wed, Feb 23

  • 13:07  お弁当。ご飯を入れすぎた…。苦しい(>_<)
  • 11:33  午前中は、パタパタしてた。後30分は静かにしてて欲しいにょ〜
  • 09:09  でも、彼らは喫煙所に居ることが多い気がするのは何故だ?(笑)
  • 09:07  この会社は、始業1時間前から仕事している。彼らは、何時に来ているのだ?
  • 08:09  急行に乗れたから、早いですね…。こんなに早く会社に着いても、早く帰れる訳じゃないのに(/_;)
  • 07:08  太陽はスッキリと上ってきたが、富士山は霞んでた。意外と月が綺麗なんだよね!!
  • 06:09  おはようさんどす。ウチの職場もそろそろ考えないと。。 RT @TOM_catfish: 昨日、無事に職場のパソコン更新されました^^。XPからWIN7になったので、しばらく戸惑いそう(ノ ̄0 ̄)ノ
  • 06:07  おはよう。今日も良い天気みたい。洗濯物、外に干したいけど、花粉が。。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: