2011/02/23

Tue, Feb 22のつぶやき


Tue, Feb 22

  • 23:47  と、言う事で、お休み(^.^)/~~~
  • 23:47  娘猫達も、おかかのてんこ盛りで満足してくれたみたい。。今日は、君たちの日だものね。。
  • 23:44  一度、行ってみたいでやんす。。 RT @TOM_catfish: 水戸偕楽園、梅祭り始まってます! http://bit.ly/aCrunm
  • 19:35  そういえば、今日2月22日って「猫の日」にゃん?
  • 19:33  あたしゃ、今もバイトだょ。。 RT @m_cero: これから中目黒。久々の面接!しかし、正社員雇用より時給1100円のバイトの方に魅力を感じるのは、病んでる証拠?
  • 19:31  うん。でも、朝ご飯食べる気がしなかったッス(笑) RT @TOM_catfish: @papasan88 おはようございま~す♪ お腹大丈夫?
  • 19:31  ただいまなう。さて、晩ご飯の準備。。
  • 16:22  ちょっと作業が落ち着いた。気がついてみれば、社員様のあんちゃんが居ない。恐らくは打合せで社内に居るのだろうが誰も気にしていない? いやはや、良い御身分だね。
  • 07:09  朝日が元気! 富士山も霞んでたが久しぶりに見えた。意外と、月がきれいに見えたなり。
  • 06:18  おはよう。夕べ、食べ過ぎた。お腹が重い #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: