2011/02/07

Sun, Feb 06のつぶやき


Sun, Feb 06

  • 23:45  コストコで500mlペットボトルの水を買ってきた。\16/本の計算。会社の自販機も安いのだが、普通に買うのが、もったいなく思えてくる。。
  • 23:38  どう、甘いの? RT @zvernorth860113: だめだ。30代のおっさんは考え方が甘い。
  • 23:36  晩ご飯の後かたづけも済んだし、ねるッス(^.^)/~~~
  • 20:55  明日、派遣会社から呼び出されている。喫煙所の件らしい。今日、卓上空気清浄機を買ったから、それで様子を見ると伝えよう。。仕事が無くなる方が大変だ。。
  • 20:53  明日のお弁当出来た。晩ご飯は、ランチで食べたバスタが多かったので、サラダで終了。。
  • 09:07  おはよう。寝坊して、農協の朝市に出遅れた。
  • 01:23  お休み(^.^)/~~~
  • 00:59  「連れ」が、自由が丘の「大山生煎店」で焼小龍包を買ってきた。「焼き」より「揚げ焼き」らしい。とても小さいお店らしい。。今度、言ってみようかな。。
  • 00:57  そうだょね。特に小児科はね。。RT @gam0: そろそろ「かかりつけ」考えなくちゃなー。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: