2011/02/08

Mon, Feb 07のつぶやき


Mon, Feb 07

  • 23:59  さて、お休み(^.^)/~~~
  • 20:33  ipad。WiFiタイプをSB以外でも販売するんだね。買うかどうかは、微妙かも…
  • 20:31  札幌の雪祭り。遙か昔に行ったにょ〜
  • 19:35  帰るなり。派遣会社の営業さん。。煙草臭でお話ししているのに、君が煙草臭いと意味ないでしょうが(苦笑)
  • 14:00  昨日買ったプラズマクラスタを使っている。即効性はないが、気がつくと煙草臭が無くなっている感じがする。でも、風向きが自分だから肌寒いなり。
  • 07:18  今朝は暖かいのかな? 朝霞が出てたから、富士山も見えなかったなり。
  • 06:31  おはよう。雨、降るのかな。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: