2011/02/06

Sat, Feb 05のつぶやき


Sat, Feb 05

  • 16:40  まぁ、遠回しに「あんた以外にも『代え』はいるから、文句言うならやめてくれ」って事みたい。非喫煙者が喫煙後の臭いで不快な思いをするのは、我が侭らしい。。
  • 16:37  しかも「貴方からの申し出次第では、今回契約の中途での解除、あるいは今後の継続を行わないことなどの方向性を検討する」ってさ。。
  • 16:36  派遣会社に「喫煙室から漏れる臭いで頭痛と吐き気がする時がある。派遣先に言って欲しい」と言ったら、「就業先は分煙を実施し健康増進法等の一般的に企業が努力すべき目標を十分に満たしている。よって、社としては環境改善あるいは打合せ等の調整をお願いする等、特段の申し入れをしない」だって。
  • 16:03  常備菜、出来た。煮物なんだれど、切り干し大根の煮物、荒野豆腐と干し椎茸の甘煮。キクラゲの生姜炒め。水曜日くらいまでは、日持ちするでしょう。。
  • 13:38  さて、常備菜を作ろう。いつもの切り干し大根の煮物かな。。
  • 13:09  洗濯、掃除機かけ、終了。ランチは賞味期限の切れたカップ焼きそば。。
  • 10:57  地震だ。以外と、短かったにょ~。。
  • 10:40  「連れ」が出かけた。掃除と洗濯しなきゃ。。良い天気だね。。
  • 09:02  おはよう。爆睡した。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: