2011/02/20

Sat, Feb 19のつぶやき


Sat, Feb 19

  • 18:11  頑張れ~!! RT @m_cero: 今から有楽町に向かいます。転職フェアに参加するニャウ。天職が見つかるとイイニャ
  • 13:42  この間DLしたAPL。PDFにデータを書き込んでPDF保存できると、勘違いしていた(^^ゞ あくまでもOnMem上での作業だったなり。。本家を買わないと、やっぱ駄目なのかな。。
  • 13:31  「石ちゃんの『散歩の達人』」で、昔よく行っていた「プロローグ」というパン屋が映っていたなり。。
  • 11:27  検査の結果、なにやらアレルギー反応があるらしい。。とうとう私も花粉症デビューか!!
  • 11:22  毎月恒例の定期検診に行ってきた。良くもなく悪くもなく、普通。。もう少し改善したいにょ~。。
  • 08:03  おはよう。「連れ」が目覚ましが鳴る前から動いている。休日なのに、どうしたんだ? 満月のせい?? #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: