2011/06/24

Thu, Jun 23のつぶやき


Thu, Jun 23

  • 10:02  そろそろ「接骨院」に行く準備しなきゃ。。。場所、どこだっけ。。。
  • 06:54  なんか揺れていない? おいおい。朝から「地震」かょ。。元気な『地球』君だ。。。
  • 06:50  RT @Oniroku_Dan: 【金言名句】妻(つま)賢(かしこ)ければ夫(おっと)禍(わざわい)少なく、子(こ)孝(こう)なれば父の心(こころ)寛(ゆたか)なり
  • 06:48  腰が痛くて寝不足になっていたら、「連れ」が『整骨院に行っといで』と、言ってくれた。学校に行く前に立ち寄ってこよう。。
  • 06:46  おはよう。雨が降っていますね。昨日より涼しいけど、湿気が高い気がします。。。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: