2011/06/11

Fri, Jun 10のつぶやき


Fri, Jun 10

  • 11:43  こんにちは。段々と内装が完成してゆくのを見ていると、ワクワクしますね(笑)。今から、待ち遠しいです。。 RT @oishiifroufrou: 誰だかわかりましたよー(^_^)オープンは6月末か7月になるかもデス。
  • 11:19  1階の店舗工事。シンクなどの什器が搬入されていた。ガス工事もしているので、来週にはOPENかな。。楽しみ(*^^)v
  • 08:19  運転免許証の更新はがきが来た。。今回もG免許に成れなった。。運転しない方が確実にG免許になれるぞ。。
  • 08:16  おはよう。今朝は曇っています。でも、昨日より蒸し暑くなるそうですょ。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: