2011/06/19

Sat, Jun 18のつぶやき


Sat, Jun 18

  • 20:33  また、地震だ。。今回は小さいけど長く揺れている。。。
  • 19:54  そっか。今夜は芝増上寺で「キャンドルナイト」なんだ。。。
  • 19:43  晩御飯。何食べようかな。一人だと、段々と面倒臭くなってきた(笑)
  • 18:59  地震なう(+o+) 短かったけど、意外と強かった。。。
  • 18:57  「連れ」が外出しているので、キッチンが自由に使えるのは楽しい。。。(^^♪
  • 18:01  ここにもクラウド化の波が。。。 http://bit.ly/aHDvFh
  • 17:14  「連れ」は『タダ飯』を食べに出かけた。どこかのご招待らしい。。。東京アメッシュを見たら、出かけた方角が赤くなっていた。。。
  • 08:26  おはよう。今朝は涼しいですね。。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: