2010/04/01

Wed, Mar 31のつぶやき



Wed, Mar 31



  • 22:06  そういえば中田前市長が「朝のテレビで郵政事業を話してた亀大臣「民間金融機関が国債消化できなくなったら金利が上がって大変なことになる」って。」と言っていた。 @kohmi #kokkokokko  [in reply to kohmi]
  • 21:49  晩ご飯は、カミさんのリクエストでざる饂飩になったなり。
  • 18:45  ちょっとワクワクした。こういうの好きなのかな???(^ヘ^)v
  • 18:44  IP電話の調子がおかしかったからルーターの交換をした。久々にWAN側、DMZ側の設定を見た。。
  • 18:13  リリコねえさんは来るのかな?? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 18:09  秀島さんには感謝状は無いのかな??? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 17:24  気分転換に、晩ご飯作ろうっと。。アサリがあるからボンゴレ・ビアンコにしよっかな。。。
  • 17:20  元々お馬鹿だったけど、やっぱりお馬鹿だぁ(;´_`;)
  • 17:19  年とると暗記が苦手になるのが良く判る。参考資料を読んでも「字面」ばかり眺めている状態。いっこうに頭に入ってこない。そのうちうなずいているし。。。
  • 17:17  うぅ~。模試で75%超えられない。このままじゃ本番で「不合格」になっちまう。。。
  • 15:18  .@twinavi でアイコンに「皆のパーツ春_2 #sakura #hanami 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/papasan88
  • 14:05  おっと、時間が来た。勉強。勉強。。
  • 14:04  付き合った人数や経験人数がわかるらしい。。。。
  • 14:03  おもしろいサイト見つけた。http://bit.ly/9yuDKO
  • 13:56  ひろさわ氏、やりますかね。。 @zvernorth860113  [in reply to zvernorth860113]
  • 13:46  ITILは受験しないの? @picot09  [in reply to picot09]
  • 11:55  閑話休題。IE9のPlatform Previewが公開されているんだ。知らなかった(;´_`;)
  • 11:26  ツィートタイム終了。RT機能を使ってフォロワーを増やす事が出来るんだってね。そうやって繋がりを広げてもどうかと思うのですが。。でも、ちょっとだけ興味があったりして。別アカで試してみようかな。。
  • 10:57  今日は一日曇りらしい。。
  • 10:54  ちょっと休憩。ツィートタイム。
  • 09:52  Twitterのアイコン、変えてみた。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: