2010/04/17

Fri, Apr 16のつぶやき


Fri, Apr 16

  • 19:46  若いって良いね。質より量だものね。。(笑) @zvernorth860113  [in reply to zvernorth860113]
  • 19:40  @jwavecircus http://twitpic.com/1fyua8 - 安ッ!!安すぎる。。
  • 19:30  ウチの娘猫たちより優秀かも。。http://bit.ly/acWc4r
  • 17:37  次回は是非USTで。。 @ピストン西沢 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 16:59  @jwavecircus http://twitpic.com/1fxr17 - ふみかさま。ピンクのスモッグがお似合いです。。(笑)
  • 14:26  ダメだ。今日は寒すぎる。体が硬い。。
  • 12:42  なんだか、血中の酸素濃度が上がるらしく、疲労回復が早いらしいです。高校野球のピッチャーなんかが使っていると、聞いた事があります。 私も体験しましたが、耳が痛くてダメでした(苦笑) @tamulyn  [in reply to tamulyn]
  • 12:30  そうだ。ご飯に行こう(^ヘ^)v
  • 12:27  へぇ~。彼も始めたんだ。お互い、小太りまっしぐらだね(笑)。@zvernorth860113
  • 11:48  こんにちは。飛行機と一緒で与圧がかかりますからね。「耳抜き」が出来ないと痛くなりますね。 @tamulyn  [in reply to tamulyn]
  • 11:23  寒い中お疲れ様です。制作時期は「ファッション」関連と一緒なんですね(笑)。 @kohmi  [in reply to kohmi]
  • 07:06  頑張れ~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ @uzzuyuuta  [in reply to uzzuyuuta]
  • 07:05  おは☆です。今朝はとっても寒いです。。。(初カキコかも・・) #ohayo
  • 01:01  面接に行けるだけマシだょ。。で、どんな事やるの? 兄さんなら何でもOKでしょう。。 @eain112  [in reply to eain112]
  • 00:48  書類選考がなかなか通過しない。今日は、午前中に提出したら3時間後には「残念でした!!」Mailが帰ってきた。。
  • 00:20  新しい業務が決りそうなんだ。。良かったね。。 @eain112

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: