2010/04/29

Wed, Apr 28のつぶやき


Wed, Apr 28

  • 16:22  こんなのを教えて貰った。http://bit.ly/ah5udY 以外と当っているかも(笑) 「ツイート君 http://tweetkun.com」 #kohmitweet
  • 16:16  最近、2-3日前の晩ご飯メニューが思い出せないなり。大丈夫か?
  • 15:06  自分のWebサイトやBlogにTwitterアイコンを追加できるコードを自動生成してくれるサイト。http://bit.ly/aD5PAV
  • 12:04  お昼だ。何食べようかなぁ~。
  • 11:45  写真ギャラリー見たけど、Googleのまねしているのかな?凄い設備だね(笑) @zvernorth860113 @eain112
  • 11:32  確かに!! 「取材」ってのも困りものですょね。でも、まぁ、そう簡単に当選しませんって(笑) RT @acchi24: レポート3回に写真でさらしまくらないといけないって、結構大変ですよ、実際。
  • 11:08  フォロワーさんが多いから、一気に情報展開されたようですね。私もその一人ですが。。(笑) RT @acchi24: なんだか、ルンバモニター応募者増えてるんだけど...orz
  • 10:06  情報、どうもです。応募しますた。。(笑) RT @acchi24: ルンバモニター、当たりますように・・・
  • 08:53  資格取得? CCNAの問題集でも一緒に買うかい? @zvernorth860113  [in reply to zvernorth860113]
  • 08:53  そうなんだ。まぁ、中小企業なんてそんなものだょ。今から"キャリアパス"を考えておかないと、僕みたいになっちゃうょ(自爆) @zvernorth860113  [in reply to zvernorth860113]
  • 02:08  また、こんな時間になってしまった。お休みなさい(^.^)/~~~
  • 01:03  何? なんかあったの? @eain112 @zvernorth860113

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: