2010/04/24

Fri, Apr 23のつぶやき


Fri, Apr 23

  • 20:12  こんなのが出来るんですね。ジェネレータって凄い!!。どうやって生成するんだろう。。http://to-a.ru/ #kohmitweet
  • 20:04  あぁ~。終っちゃった。。来週まで、我慢我慢!! #circuscircus #jwave
  • 19:57  さて、晩ご飯の準備じゃ。昨日の鍋の材料が残っているので、第二部の開演かな(笑)
  • 19:36  遅くまで、お疲れ様でした。今夜も寒いから、内側から暖めて帰るのかな? 週末の誘惑がいっぱいありそうだね(笑) @uzzuyuuta  [in reply to uzzuyuuta]
  • 18:05  RT @cnet_j: [CNET] これだけは見ておきたい、日本発の人気YouTube動画13本。2007年から2009年までに国内で投稿された動画の中から特に人気の動画を13本紹介する。 http://bit.ly/dr0HVt #kohmitweet
  • 12:45  お昼ご飯なう。。それにしても今日は寒いなり。。
  • 09:44  最近転職サイトからの求人紹介は、警備員/タクシー運転手/コンビニオーナーが多いなぁ。IT屋のおじさんでは仕事がないか。。コード書けないもんなぁ。。
  • 06:18  おはようございます。今日も寒い一日のようです。暖かくしてお過し下さい。 #ohayo
  • 01:22  さぁ、寝るべ。。お休みなさい。。
  • 01:21  X68030。。懐かしいなぁ。。同系CPUの"Macintosh IIx"は憧れでした。。 RT @watch_akiba: WindowsとX68030(!)に対応したサンダーストーム、というのが5月4日に出るそうな。発売元は→ http://bit.ly/cyr5je
  • 00:52  最近「スナナレ」という言葉を目にするが、いま放送中のTwitterを題材としたドラマの略称なのね。噂では「好き/嫌い」がはっきり分れるらしいね。。
  • 00:45  さすがSEさん。段取りがうますぎる。でも記事を読んでいると、「あっち」さんが何人もいらっしゃる気がしてきます。。(笑) @acchi24  [in reply to acchi24]
  • 00:11  色々な意味で、そう思います。一人は、開き直り根性付くけど、寂しいもんですょ。。 @uzzuyuuta  [in reply to uzzuyuuta]
  • 00:09  じゃ、「夜勤」も有るんだね。給料は良くなるけど、体調崩しやすくなるょ。気をつけなね。。 @zvernorth860113  [in reply to zvernorth860113]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: