2010/03/26

Fri, Mar 26のつぶやき

  • PCでラジオが聞けた。。 http://radiko.jp/ posted at 18:15:54
  • 宇宙飛行士の野口さんがつぶやいてる。どうやったら宇宙から届くんだ? posted at 18:12:40
  • 雨なう。傘がないので、立ち寄りできないなり。 posted at 16:57:20
  • 神宮の結界を抜けたら、大分良くなった。あれは、何だったんだろう? posted at 16:17:39
  • 渋谷なう。四ッ谷から二時間の散歩でした。 posted at 16:15:35
  • アレッ? 鳥居くぐってから、フラフラするなり。第7チャクラから引っ張られる感じがする。 posted at 15:10:37
  • 明治神宮なう。お詣りしてくなり。 posted at 15:03:50
  • バイトの面接が終わったなう。運動不足だから渋谷まで歩くなり。 posted at 14:17:40
  • 二週間ぶりの東京進出なう。プー太郎になると、マジで家から出なくなるね。 posted at 12:44:05

0 件のコメント: