2011/11/04

Thu, Nov 03のつぶやき


Thu, Nov 03

  • 14:29  ビックサイトなう。オーガニックEXPOだよ。 http://t.co/lR1Rz1B4
  • 11:40  そうそう。玄関前の車に乗せようとすると、『ぎゃ~。猫さらい。。。』とギャン鳴きされます(笑) RT @me75207084rcode: ネコは自分の縄張りからあまり出たがらないですもんね。連れて行こうとすると嫌がるし
  • 11:21  近所の神社。朝から元気に、太鼓が「ドンドン!!」。何かイベントでもやっているのかな。。。
  • 11:11  我が家の娘猫たちは、玄関先から外には出ないです。意外と小心者で助かっています。RT @miusakamoto: @me75207084rcode イエネコもたまには連れてでてほしいなと言う目で見ませんか?地域ネコは、外で活動して戻ってきますが
  • 11:08  激しく同意 RT @yakusinyorai: うふん。しゃべり方。って、大事だわ。どんなに仕事ができても、「えーと。」ばっかりの親父の話は聞きたくないし。KISS!

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: