2011/11/19

Fri, Nov 18のつぶやき


Fri, Nov 18

  • 19:35  ご飯も炊けたし、カレーもできた。あとは、「連れ」が帰ってくるのを待つだけ。。
  • 17:19  さて、晩御飯の準備しなきゃ。。今日は金曜日なので、「カレー」の日。。。
  • 17:15  お昼御飯代としてもらったお金が、「御朱印」代に化けてしまった(^◇^) なので、お土産もなしです(笑)
  • 17:10  ただいまなう。今日は、良く歩いたなり。。。
  • 13:35  鶴ヶ丘八幡宮なう。 http://t.co/DO45rc9B
  • 13:31  ヘェ〜 段葛って、八幡宮に近い方が狭くなっているんだ! 知らなかった(◎-◎)
  • 12:04  鎌倉なう。 http://t.co/zz7pbLuV
  • 09:28  ありゃま… 途中止まりの電車だよ。どうりで空いていると思った(゜Д゜)
  • 08:55  鎌倉へ移動なう。授業の一環として、鎌倉散策。なにも、こんな寒い日にしなくても…
  • 08:53  おはよう。今朝は曇り空。一日中、寒いのかな〜? #ohayo
  • 00:37  寝ます。。お休み($・・)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: