2011/12/15

Wed, Dec 14のつぶやき


Wed, Dec 14

  • 20:30  「連れ」がホームベーカリーを買った。衝動買いに近いが、とにかく安かったらしい。さっそく仕込んでみた。どんなパンができるやら。。。 http://t.co/zICi1JAw
  • 18:55  さて、晩御飯の準備。。今夜は「瓦そば」でも作ってみようかな。。。http://t.co/96nfwMZu
  • 18:54  PCの電源を入れたら、Bootしなくなった。修復DVDを使って、復元したら無事Boot。久しぶりに、一寸ドキドキ(笑)
  • 16:57  校外実習終了なう。遠回りだけど、地下鉄で座って帰ろう!
  • 07:44  今日は、校外実習。会場まで東京縦断だよ。。しかも、駅から15分位歩くそうな…(泣)
  • 07:42  おはよう。今朝は雨が降っています。お昼までにはあがる予報ですが、暖かくはならないそうです。。 #ohayo
  • 00:07  さて、明日はいつもより30分以上早く外出。寝ます(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: