2011/12/31

Fri, Dec 30のつぶやき


Fri, Dec 30

  • 16:13  RT @piccolo_cr: 「お医者さんごっこするものこの指とまれ!」長女6歳の掛け声のもと、5歳、4歳の3人でお医者さんごっこが始まった。 長女「次の方をお呼びしま~す。 貧乏ひまなしさ~ん!」 次女&長男「は~い!」 。。。もうちょっと素敵な名前はなかったのか ...
  • 08:19  なんでだ?? RT @dokubot: 携帯番号の090の次の4桁に250を掛けて、更に80を掛ける。出た数字に携帯番号の下4桁を二回足して、出た数字を2で割る これ怖い←これスゴいとかいってるやつバカ?20000かけてるだけだから当たり前。怖くないからww
  • 08:08  おはよう。今年も残り二日だね。。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: