2011/12/24

Fri, Dec 23のつぶやき


Fri, Dec 23

  • 12:36  チキンを買いにコストコに行ったら、駐車場まで1km以上の渋滞。どうやら出遅れたらしい。今日は諦めて出直そう。。
  • 10:14  「白金台三丁目食堂」か放送されている。これは、再放送なのかな。。
  • 09:39  おはようございます。『おしなり君』でお願いします。 RT @nezutoshi: リクエストなぞかけナウ
  • 09:35  後は、HBにあったベーカリーズパーセントを導き出すだけだ。。手ごねより多少水分とイースト菌の配合が変わるようです。。
  • 09:34  1次発酵まで自動で面倒を見てくれるのなら、6千円の機種でも十分だと思う。。
  • 09:32  新しく買ったHBは便利だ。1次発酵まで自動で面倒を見てくれるので、とっても楽くになった。。。
  • 09:32  おはよう。さぁ、「チキン」を買いに行こうかな。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: