2011/12/11

Sat, Dec 10のつぶやき


Sat, Dec 10

  • 23:59  そろそろ、月食も終わりだね。。
  • 23:47  「連れ」の風邪をもらったかも。。。やばし。。
  • 22:57  もう少しで、見えなくなるね。。http://t.co/YHGjPjy1 #皆既月食
  • 22:14  南の方が欠けるのが早いのかな。。関東では、もう半分欠けたょ。。 (live at http://t.co/DFeKlWec)
  • 22:09  月食。始まった。。http://t.co/YHGjPjy1
  • 22:09  Ustreamの「Rikubetsu_ginga」にチェックイン! http://t.co/DFeKlWec
  • 20:47  ただいまなう。今日の晩御飯は外食。新しくできたお店に行ってみた。意外と美味なり。。http://t.co/EV38ZYKn
  • 13:03  思わず、ほっこり。。(*^。^*) RT @gam0: 朝、娘と布団の中で目があったらニッコリ(^-^)それでもゴロゴロしてたら覆い被さってきて笑いながら顔中チュウされて観念して起き出しました。今も目があって(^-^)なんだか今日はラブラブカッポーの様です。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: