2008/10/02

「プリンタ ドライバー」って?

新人さんの本番PC環境が出来るまで、仮PC環境を構築しました。
その作業中で、

私: 「ここに(fileのlocation)にプリンタドライバがあるから、インストールしてください。
    プリンタはNetwork経由なので、IP-addはこれです。」
新人:『プリンタドライバって何ですか?』

私: 「へっ\(◎o◎)/!」
新: 『プリンタドライバってインストールしたことありません。』
私: 「はぁ\(◎o◎)/?
    プリンタは使ったこと無い??」
新: 『プリンタは使ってますが、ケーブルを入れたら勝手に使えたので、
    そういうものだと思ってました。(*^_^*)』

同僚:「今はそういう時代なんですょ(笑)」
私: 「はぁ。。。(ーー;)」

やはり、「Old Type」はこういう感じになっていくのでしょうか。。。

0 件のコメント: