2012/01/11

Tue, Jan 10のつぶやき


Tue, Jan 10

  • 18:25  へぇ、今月いっぱい公演しているんですね。子供たちには異次元空間のワクワク満載なんでしょうか。帰ってからの興奮している姿が楽しそう。。 RT @piccolo_cr: 私はひとり、仕事だ~ぁい!!!(T_T)
  • 18:18  今日の晩御飯は、昨日の「グリーンカレー」の残りと、フォガーで煮込んだうどんの予定。。
  • 18:17  ただいまなう。急いで、洗濯をしなきゃ。。
  • 08:27  今日から学校。後半戦の始まりです。残り3カ月で資格を3っゲットしなきゃ。。
  • 08:24  久しぶりの通勤電車。階段を登る足がもつれる。正月休みで、体が鈍ったなぁ…??
  • 07:54  おはよう。今朝も寒いけど、明日からもっと寒くなるらしい! #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: