2012/01/20

Thu, Jan 19のつぶやき


Thu, Jan 19

  • 23:36  外は、雨。朝には雪になるのかな。。
  • 23:27  パンの焼ける、いい香り。。明日の朝ご飯用です。。
  • 20:16  おやまぁ。今夜は『雪』ですか。。積もるのかな。。。
  • 18:30  確かにいるょね。こんな人。。 | アナタは大人げない上司? - Infoseek ニュース http://t.co/0SjWqD2C @Infoseeknewsさんから
  • 17:59  ただいまなう。今日の晩御飯は何にしようかな。
  • 16:59  下校なう。午後の授業は、効果測定だった。100問近くあったので、3時間では足りなかった。
  • 07:42  おはよう。今朝は薄曇り。。西の方は雨が降っているらしいけど、こっちも夕方から雨にならなきゃいいけど… #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: