2012/01/27

Thu, Jan 26のつぶやき


Thu, Jan 26

  • 22:32  さぁ、試験まで3週間。今日から試験勉強開始!!
  • 22:07  これはこれで、一理あるかも。。 | テロに無力の日本はそもそも原発扱う資格ない国と西尾幹二氏 - Infoseek ニュース http://t.co/L7rYUgGx @Infoseeknewsさんから
  • 18:19  さて、そろそろ晩御飯の準備しなきゃ。。今夜は「鍋」のリクエスト。白菜と大根を入れよう。。。
  • 18:04  @gam0 やっぱりそうでしたか。。最初、訳がわからなくて不思議でしたが、調べいくうちに「鍵」が出てきたので、訊いてみました。RT出来なくても、返信が出来るのでOKなのかな。。  [in reply to gam0]
  • 17:47  @gam0 そうなのょ。。アイコンに鍵マークが付いているから、「シークレット モード」か何かの設定になっていませんか? 自分のツイートを見せないようにしているとか???  [in reply to gam0]
  • 16:57  下校なう。今日は寒いね。明日も寒いらしいよ…{{ (>_<) }}
  • 00:01  おっ。もうこんな時間。今日は、寝ましょう。試験勉強は、明日から真剣にやろう。。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: