2012/02/16

Wed, Feb 15のつぶやき

試験の直前なのに「ホンマでっか??TV」を見てしまった。しかも2時間SP。。大丈夫なのか? おれ。。

posted at 22:58:22

「P-926 合格クリップ」。あった方がいいのかな。。。

posted at 18:43:05

駅前の「たこ焼き屋」が閉店して、今度は「韓国焼肉屋」がOPENした。外に洗濯物が干せなくなるなり。。

posted at 18:26:14

ただいまなう。今週は求人応募週間だった。今回が全滅でも、学校が修了できるから「よし」としよう。。

posted at 18:24:00

馬喰町なう。初めて降り立った街なり。

posted at 15:24:39

MSからDL通知が来た。そっか。。今日はセキュリティ更新の日だ。。

posted at 13:34:05

さて、お出かけ前のシャワーを浴びよう。。

posted at 13:01:02

そろそろ12時。。お昼ご飯、何を食べようかな。。

posted at 11:55:25

「EXPACK500」って、速達扱いなんだね。昨日出したのが、今日の午前中には届いたょ。。

posted at 11:29:16

0 件のコメント: