2012/02/08

Tue, Feb 07のつぶやき


Tue, Feb 07

  • 22:12  これはつらい|医師会職員の脳裏から消えぬ遺体安置所の記憶 14歳の娘の顔に“死に化粧”を施す父母の会話 ――神奈川県医師会地域保健課長・堀川尚己氏のケース|3.11の「喪失」~語られなかった悲劇の教訓 吉田典史|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/jXKpJyGR
  • 16:28  HW終了なう。書類選考と思っていたら、いきなり「面接します」となってしまった。平日に面接をされると、学校を欠席した事になるので、困るのだが…
  • 14:59  HWなう。意外と空いている。。雨だからかにょ〜?
  • 14:12  面接終了なう。10分程度で終わってしまった。「うちは昇級、賞与無いですから。君はまだ若いから…」みたいなことを言われた。こりゃあ無理だね。。
  • 12:57  面接会場に着いた。まだ1時間前けど、その分安心できるよね。。
  • 00:28  面接の準備もできたので、もう寝ましょう。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: